スポンサーサイト


クリスマスの日に(今年を振り返る  Ⅶ)

みなさん、こんばんは。

今日はクリスマス・イブ、皆さんはいかがおすごしでしょうか?

我が家では、クリスマスケ-キなるものを今年は注文しませんでした。

なぜならば、手作りで作ってくれる奴がいたからです。

そいつは、私の甥っ子の雄輔君です。

とっても素敵なイチゴのケ-キを作ってきてくれました。

彼、実は今、東海達人コ-スの第四期生として学んでいるところです。

元々は、バティシェをしていました。

ケ-キやお菓子を作るのが得意なんです。

あっ!これも今年の重大ニュ-スですね!!

整体師になりたいと私の所に来たのが9月。

悩み、苦しみ今日まで良く頑張ったと思います。

最近、顔つきがとっても良くなってきました。

これからも、皆様、応援してあげてください。

立派な回復整体師になることと思います。

小さい時から私の膝にいた子です。

成長が嬉しかった日です。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

メリークリスマス♪
ケーキも作れる整体師!素敵ですね(^^)

メリークリスマス♪

大山先生のケーキ画像が見たかったです。
整体師にもなれて、ケーキも作れて、おかまバーでも働けそうなんて
可能性のかたまりですね。

No title

氷見校長先生 満面の笑みがおもいうかびます。
目頭が熱くなりますね。
片や、わたしなど自分のことで精一杯です。
いつも元気をいただいています。本当にありがとうございます。

No title

氷見校長の甥っ子さんだったんですか??
知りませんでした!
C先生も大喜びでしたね^^
そのうち、私にも作ってほしいな~
って、整体師になるんですよね(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
施術所兼、喫茶室なんかがあったら、素敵ですよね。
そんな夢を描いてるんですよ(笑)。

一宮さん、こんばんは。
写真あるのですが、上手いことアップできませんでした。
オ-ルマイティな整体師?目指してます(笑)。

美鈴さん、こんばんは。
いやはや、皆さんのお蔭なんですよ~。
こうちに負けない元気を出していきますね!!

里花さん、こんばんは。
「林」ですと言えば、間違いなく特上のモノをつくると思いますよ~(笑)。
これから、ご指導いただくことがあるかと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

