

今年の不調、今年のうちに!!

みなさん、こんばんは。

今日の静岡はとっても穏やかで良い日でしたよ~!!

ここのところ、寒さが厳しい日が続きましたから、こんな日は

とっても嬉しいです。

しかし、気温や天気の変化で体調を崩される方が最近多くなっているようです。

忙しい時期でもありますので、体調管理には十分お気をつけてください。

さくら堂では、年内29日(火)まで営業しております。

今年の不調を来年に持ち越すことなく解消して下さいね。

まだ、年内少々、予約は空いております。

どうぞ、お早いご予約を!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

