スポンサーサイト


今年最後の・・・・。(今年を振り返る Ⅷ)

みなさん、こんにちは。

この時期になりますと、「今年最後のなになに・・・」って

フレ-ズが多くなりますね。

今年一年を振り返り、いかがでしたでしょうか?

私も、「今年を振り返る」と題しまして、重大ニュ-スをお伝えしていますが、

平凡な毎日な様でもいろいろとあるものですよね~。

今日の私の重大ニュ-スは

静岡の本校長にさせて頂いた。です。

私は大した人間ではありませんし、こんな仕事が出来るなん思っていませんでした。

ですが、多くの皆様に支えて頂き、今日を迎えることができました。

一人じゃないって凄いことですね!!

それをあらためて感じることが出来た一年でした。

ありがとうございます。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

