スポンサーサイト


ダブルブッキング

みなさん、こんばんは。
今日、未明静岡のからだ回復センタ- さくら堂でダブルブッキングがありました。
私のうっかりミスでした。
しかし、その方は、「いいですよ」とこちらの状況を理解して下さり、何事も無かったかのように
時間が過ぎました。さらに、その方、「こちらは、清潔で気もちがいいですね。奥さんはお忙しいでしょうけど」とうれしいお言葉までいただきました。
不調者の方は、色んな事を見てくれているんですね。私達は、それ以上に目を配り、気を配らねば
なりませんね。大きな失敗でしたが、大きな収穫もあった一日でした。

・・・でも、ダブルブッキングでも何事も無かったように、ということは、予約をもっと取っても大丈夫って事?
う~ん!まだまだ、努力が足りません。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

やさしい不調者さんで良かったですね^^
不調者さんは痛みが減ってくると店内の観葉植物や花、掲示物などを見る余裕が出てきますよね。こういうコメントを頂ける先生の施術所は清潔感にあふれているのでしょう。さすがです。。。

No title

ダブルブッキングは焦りますよね。v-12
不調者さんは、氷見先生の対応が良かったからだと思いますよv-221

No title

良かったですね~
ダブルブッキングと聞いてシュミレーションを思い出しました・・・

No title

ダブルブッキング!先生得意のシュミレーションのパターンですね?

No title

次はトリプルブッキングを乗り越えるとか♪

No title

星野先生、こんばんは。
本当に懐の深い方で良かったです。
施術所も私達はそんな事を思っても見なかったのですが、有難い事です。
まずは、家内に感謝です。

芦内先生、こんばんは。
いやいや、この方の懐の深さに助けられました。
でも、先生にそう言っていただけるととても、うれしいです。
ありがとうございます。

鳥越先生、こんばんは。
本番の現場では、ぜんぜん楽しくないですね!
でも、あの授業は無駄になりません!!!!
(先生との最後のシュミレ-ションは楽しかったですね。いい想い出です。)

大久保先生、こんばんは。
やはり、まわりまわって、自分に来るんですね。
今回の事は本当に勉強させていただきました。

利香先生、こんばんは。
この時の現場ではトリプルの状況だったんです。
でも、この不調者さんのおかげでなんとか「何事も無かったかのように」
すみました。感謝です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

