

がんばれ!高校球児。

みなさん、こんばんは。

皆さんの地元では、もう甲子園大会の代表は決まりましたか?

静岡も25日に決勝が行なわれ、一昨年の春、選抜の優勝校、常葉菊川高校が

優勝し、見事、四期連続の代表切符を手にしました。

たしか、初戦は満美香先生の京都、福知山成美と対戦が決まっています。

こうして、全国の先生方と交流しているとスポ-ツなどの全国大会の見方も、

変わってきますね。対戦相手でさえも、より、身近に感じてきます。

満美香先生、負けませんよ!(笑)

やややっ!その次の対戦は、佐賀の佐賀商と岡山の倉敷商の勝者ではありませんか!

佐賀と言えば、古賀先生、岡山といえば・・・・・・鳥越先生!

う~ん、楽しいですね~

さらに、さらに、発見!沖縄の浦添商対、福岡の飯塚との対戦もありますね。

こりゃあ、おもしろい事になりますよ~。

これから、高校野球に、オリンピック、話題に事欠きません。

大いにもりあがっていきましょう!こういった中に、どれほど、リセット療法と関わっている

選手がいるのかも、興味があります。

たしか、利香先生の所の不調者さんでいましたね。

全国のがんばっている人に
熱い熱い夏が訪れるますように!


COMMENTS

No title

今年は凄いですね!!こんなに全国の先生方のお顔を想像しながら甲子園観戦なんて楽しさ倍増!!オリンピックもあるし気が気じゃないですね。
でもやっぱり「ちばりよ~!!浦添商!!」

No title

新居先生、こんばんは。
ほんと、そうですよね。
今年ほど、楽しく見れる高校野球は無いかも。
テレビの向こうの先生方を想像しながら・・・・。
郷土の高校を一生懸命、応援しましょ~う。

No title

氷見先生、そうなんですよ~浦商は福岡との対戦!大久保先生からもメールがありました^^;
しかも、試合の日が達人会の日なんです(ToT)
ゆっくり応援したかったのに(ToT)/~~~
大久保先生にはわるいけど、浦商がきっと勝つでしょう♪

No title

利香先生、こんばんは。
そうなんですか。先生とこの、イケメン球児の為にも負けられませんね。
良い勝負を期待です。

今年は見所一杯でたのしみ~

No title

リセット療法の影響で高校野球や
オリンピック(特に柔道)の見方
変わってきますね。

No title

高江洲先生、こんばんは。
そうですね!見逃せませんよ~。
これからも、いろんな分野で広がっていくようにがんばりましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

