スポンサーサイト


家内に感謝。

みなさん、こんばんは。

今日は、朝一で水神社の祭事支度をさせていただきました。

今年の感謝と来年への期待でとっても気持ちよかったです。

そして、今日はもうひとつとっても良い事がありました。

それは・・・・・・、ス-ツを新調して来ました~!!

ついに、体重も56Kg台になり、家内にお願い!

今日は、一緒に見立ててくれました。

一着とっても気に入った奴を買って帰り際、「もう一着、買いな~」と家内。

はじめから、そのつもりでいたようです。

しかも、バ-バリ-です!!

とっても良いス-ツを見立ててくれました。

家内はいつでも、私を最優先に考えてくれる素晴らしい家内です。

今年一番に感謝せねばならないのは家内ですね。(笑)

K子、いつもありがとう。

来年も、もっと、もっと頑張るぞ~~~~!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

バーバリーのスーツとは奥さん気前がいいですね!!
氷見先生の頑張りを一番近くで見てありますからね。。。

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
こうしているのも、家内のサポ-トのお蔭なので
私が何かやらねばなんですよね~(笑)。
年末、ちょっと張り切ります!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

