スポンサーサイト


最終営業日です

みなさん、こんばんは。

明日、29日(火)は、さくら堂、今年最後の営業日です。

今日も、大掃除をしていたら、急に激痛で・・・・・・!!っと

苦しそうにお電話をいただきました。

幸い、施術をしてかなり軽減しました。明日、今年最後の施術をして

新年すぐに様子をみます。

寝正月にならずにすみました!!

こんな風に、この時期、無理を重ね、一気に痛みとなっていらっしゃる方が

とっても多いです。本当に異常痛み注意報です!!

明日の予約もまだ、少しだけ何とかなります。

大丈夫かな~?と気に病んでいるのなら、迷わずお電話下さい。

お正月、楽しく過ごしていただきたいから・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

