スポンサーサイト


何回目?

みなさん、こんばんは。

うちの、アホな、あの息子ですが、先日とんでもない事を言い始めました。

突然、「俺は、生まれ変わる!」と勉強し始めました。

なんでも、一日五時間、勉強するんだそうです。

そういえば、以前にも、そんな事を言って家族を驚かせた事が一度や二度、三度、四度・・・・・・。

もう、誰も、本気にしていません。

が、今度は、なかなか、部屋から出てきません。

おっ!出てきて、出てきた。さすがに、少し疲れたか?

「あ~あ、よく寝た!」・・・・・・・・・・バカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

それから、彼は、脳を快にする為、お笑いのビデオを見てゲラゲラ笑うだけ笑って、

また、部屋へと消えていきました。

うちの息子のところにも、神のご加護がありますように・・・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すばらしい息子さんだあ~(笑)こんな子好きです。が、受験生じゃなかったでしたっけ?・・・・大丈夫、快にしてさえしておけば、なるようになる・・・。祈りましょう。

No title

新居先生、こんばんは。
そうです。受験生です。とっても明るい・・・・・。
私も、けっして嫌いなタイプでは、ありませんが、余裕を持てるほどの
学力はないので・・・・・・。

No title

すげ~!大物だ!

No title

私は、自分がやっていたことを思うと息子には勉強しろ!とはいえません。
先生はいかがですか?

No title

爆笑です!睡眠学習ですか(^^)
そういう子には「No1理論」を差し上げてください。
きっと大物になること間違いなし!
うちのはゲームばかりしてます・・

No title

鳥越先生、こんばんは。
どの辺りですか?私には、よくわかりません。

大久保先生、こんばんは。
そうですね。私はぜんぜんやりませんでした。
息子には、目標があるんなら、がんばれ!とだけ言っています。

No title

利香先生、こんばんは。
う~ん。確かにおもしろいんですけどね。ぜんぜん笑えません!
ある意味、すでに、親を超えてるかも・・・。ちなみに、息子はA5です。

No title

A5の私は、息子さんのしている事、
「よくわかるわー」(笑)
勢いに乗ってる時に、乗らせて
どんどんやらせてください(笑)
神のご加護・・・ありますって♪

No title

あゆみ先生、こんばんは。
結果はどうだった?それによっては・・・・。
あっ!でも、あゆみ先生、グングン伸びてますね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

