スポンサーサイト


家族との時間

みなさん、こんばんは。

今日は本当に久しぶりに家族で出かけてきました。

静岡県は御殿場、時のすみかと言うところに行って来ました。

出かけたといっても、大掃除などを済ませ夕方から出かけたので

ほんのひとときでしたが、一緒の時間を過ごせてよかったと思います。

噂のイルミネ-ションが素晴らしかったですよ~!

年末で大変な賑わいでした。

来年はもっと、もっと頑張って、もっと、もっと沢山こんな時間を

作れる様に頑張りたいと想っています。

さ~、いよいよ、明日は今年最後です。

良い締めくくりにしたいですね~!!

だいぶ冷え込んできました。皆様、どうぞ、お体ご自愛下さい。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

