スポンサーサイト


買ってみましたよ。

みなさん、こんばんは。

先日。皆さんに教えていただいた、吸汗パットなるものを買ってみました。

コ-ス中に家内にこんなのだけど・・・、と説明して買っておいてくれました。

これは、良いですね。汗染みが残らないし、さらっとしていて、気持ちが良いですね。

施術も思いの外やりやすかったです。

いままでは、ベットシ-ツを敷いてあるだけでしたので、施術中も移動の際に

シュっと音がするのも、気になっていました。

そんな事も、解消です。このまま、冬場も、使って良いですよね~。

皆さん、ご意見を寄せていただいてありがとうございました。

あしたも、全国の先生方の施術所で気持ちよく施術ができますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

夏を快適に過ごす工夫、とても大事ですね。私もこれから開業ですから参考になります。ありがとうございます。

No title

いいものが見つかって良かったですね~!そこでお昼寝してるのかなぁ?

No title

新居先生、こんばんは。
先生方、いろんな工夫をされていますね。
上手くいっているところは見習って真似していきましょう。

利香先生、こんばんは。
良いアドバイスをありがとうございます。
はい。気持ちが良いです。

No title

「吸汗パット」と見て、
「汗脇パット」を想像してしまい・・・
施術にどうして使うのだろう??
と不思議でした(笑)
「吸汗パット」私の施術所でも使ってます

No title

さらっとして気持ちいいものが使えれうようになって良かったですね(^^)
買ってきて下さった奥さんにも感謝ですね(^^)

No title

あゆみ先生、こんばんは。
家内と大爆笑しました。楽しいひとときをありがとうございます。
「汗脇パット」は当院では使いません。また、良いものがあったらご紹介下さい。(笑)

満美香先生、こんばんは。
ほんとです。不調者さんも、気分良くうけられたら、うれしいです。
選んでくれた、家内にも感謝です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

