スポンサーサイト


夢が叶ったぞ~!!

みなさん、こんばんは。

行ってきましたよ~~~~!!!!!

からだ回復センタ-湘南に!

笠井校長を訪ねながら、憧れでした箱根駅伝を「生」で見てきました。

最高です!

ちょいと出先ですので写真をアップできませんが、

走る選手の息が聞こえる距離で見れたことは素晴らしい経験でした。

また、大会を運営される皆さんの働きがあって大会が無事に行えているのだと

つくづく感じました。感謝ですね!!

早くも、私の夢が叶いました~!!(笑)

笠井校長、きっかけを作って下さり、ありがとうございました。

笠井校長は箱根駅伝大会を記念しチャリティ-施術をされていました。

大変な賑わいでした。

興奮しすぎで上手く 言葉にならないし伝えきれません。

とにかく、最高でした!

あらためまして、笠井校長、選手の皆様、関係されます全ての方々、

ありがとうございました。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

年始そうそう、もう夢が1つ叶って良かったですね♪
今年もよろしくお願いします(^^)

No title

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私も、夢をかなえるために動きますよ~~

No title

利香さん、こんにちは。
あけまして、おめでとうございます。
はい!!!早くも一つ達成です!!
感動しました~。
今年も、元気にまいります。よろしくお願いいたします。

里花さん、こんにちは。
あけまして、おめでとうございます。
里花さんの今年の企みた(?)(笑)は何ですか~?
気になるな~。まっまさか・・・、院長奪回ですか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

