スポンサーサイト


感動の箱根。

みなさん、こんばんは。

昨日、行って来ました箱根駅伝の写真がアップできました。

まずは、行く途中の日の出です。やっぱり幻想的で良いですね~。

SANY0050.jpg
続きまして、駅伝通過後のからだ回復センタ-湘南、笠井校長の施術所前です。

大混雑、大盛況でしたよ~!!

SANY0051.jpg
そして、お次は総合優勝した、東洋大学の四区の選手です。

この時点では、トップとはかなり離されていました。

たしか、七位くらいでしたでしょうか。

まったく、凄いですね。柏原君、アッパレでした!!
SANY0052.jpg

こうして、私の今年の箱根駅伝も終えました。

また、来年がとっても楽しみになりました。

ニュ-スタ-が現れたり、正月早々に笠井校長にお会いできたり?(笑)、

また、明日から頑張れます!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

箱根駅伝はやっぱり、TVで見るより迫力がありましたか?
すごく、いいお天気ですね。

No title

里花さん、こんばんは。
やっぱり生は臨場感がありますね!
息遣いまで本当に聞こえてきますよ。若い力からパワ-を
いただいてきました。行って良かった~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

