スポンサーサイト


仕事始め、大変なにぎわい?

みなさん、こんばんは。

今日、さくら堂は仕事始め。

ぎっくり腰をはじめ、急に腰が痛くなってしまったと

痛々しい声で電話を何件もいただきました。

お話を聞いて見ると、かなり年末年始無理をされたご様子。

特に多かったのは、年が明けて、人寄りして、疲れたという方が大半でした。

幸い、痛みは皆さん全て解消、または軽減されてお帰りになれました。

いかに日々の体調管理が大事かお分かりになりますよね~!!

痛いから治療・・・・では、大変です。

痛みを出さない事が重要です。

当院では、
早期回復は勿論の事、痛みを出さない!!

常に考え治療しています。

是非、お気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本当に年末年始と無理をされていた方々が
多いようです!!
おかげさまで私は年末年始のんびりしたので
元気いっぱいです^^

No title

里花さん、こんにちは。
無理をするな!は無理ですね(笑)。
そんな時にも私達を思い出し、お電話をいただき
回復されて帰って頂き良かったです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

