スポンサーサイト


ついに決断!

みなさん、こんばんは。

当院のスタッフ、ちあき先生ですが、この度・・・・・・・・・・。

えっ?ちょっと嫌な事想像しました~。(笑)

んんんっん、この度、日本回復整体総合学院・静岡本校の達人コ-スを

受講する事が決まりました~!!パチパチパチ。

今でも、十分怪物でが、更なるステップアップをする為に

学院ノウハウの全てが学べる達人コ-スに進みます。

これで、どんな症例でも怖いもの無しです!!

ただでさえ、院長の座が危ういのに、これで決定的です・・・・はい。

とにかく、皆様温かい目で見守ってあげて下さい。

今月15日~いよいよ、新生ちあきの始動です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ついに入校ですか(^^)
今後が楽しみですね~♪

No title

利香さん、こんにちは。
はい!これで皆さんにも、お会いすることが出来ると
喜んでいます。いじってやって下さい(笑)。

No title

ちあき先生、達人コース決断! うれしいです。
ご入学、心よりお待ちしています。
ん~!! 今年は若い人といっぱい触れ合えること!! うれしいです。
大切に育てていきましょう!
おめでとうございます。

No title

達人コースよかったですね!
また時間的にも余裕もでき活躍の場がさらにひろがりますね!

No title

乗っ取り計画、さらに前進^^
すでに、一緒に学んだ仲間のような気でいました(笑)
会える機会が増えたので、うれしいです!

No title

やよい先生、こんばんは。
ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
もっと大きくなる器を持っていると思いますので、
その大きな器に目一杯詰めてあげようと思っています。

秀さん、こんばんは。
はい!!ありがとうございます。
皆さんの様な、素晴らしい人材になってくれると思います。

里花さん、こんばんは。
失礼ながら、母と慕う里花さんからの激励は何よりだと思います。
今後とも、変わらぬご指導をよろしくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

