スポンサーサイト


読書の冬?(笑)

みなさん、こんばんは。

今日、また、アマゾンで本を買ってしまいました(笑)。

昨年から、いろんな本が気になり、次々と買っております。

これまでは、自己啓発などのものが多かったのですが、

今回はちよっと、趣向を変え、こんな本を買ってみました。

じゃ~ん!!

まず一冊目(え~!!一冊じゃないの~!!)(笑)

大人げない大人になれ! です。

帯びにこんな事が書いてあります。

~好きなことを好きなようにやれば成果は最大でストレスはゼロになる!~だそうです。

そして、もう一冊、ずるい!? 欧米人は平気でル-ルを変えるのか です。

どちらも、今日とどいたばかりでこれから読みますが、タイトルに引かれて買ってしまいました。

早く読みたいです。ワクワク!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

先生も読書ネタですね!!
ワクワクしますよね~~ページをめくる時^^
ページが残り少なくなると、さびしくなります。

No title

里花さん、こんばんは。
里花さんのブログを拝見してちょっと笑っちゃいました(笑)。
本は良いですね~!!いろんなことを教えてくれて。
そして、読み終えると、おりこうさんになった気がします

No title

まだまだ読んでない本が山積み^_^;
読書って楽しいですよね~!

No title

利香さん、こんばんは。
嫌な事を考えている暇が無くなりますね。
山積みの中の良い本をまた、ご紹介下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

