スポンサーサイト


頑張っている、あなたの応援団です。

みなさん、こんばんは。

突然ですが、みなさんは、ご自分をいじめていませんか?

あれもやらなきゃ「いけない」、これもやらなきゃ「いけない」、

あれが「だめだった」、こんなことも「できなかった」・・・・・などなど

特に女性にこんな傾向があるように感じます。

ただでさえ忙しいのに、ご主人の世話をしたり、お子さんの面倒をみたりと

体を使いすぎ・・・・「いじめていませんか?」

からだの不調があっても不思議ではありませんよ!!

少し「ダメ」な自分も認めてあげてください。

少し「ダメ」なところが良くなったら、ご自分を褒めて下さい。

頑張りすぎている、あなたをみんな心配していますよ。

そして、私達にからだの回復をちょっとだけ、お手伝いさせて下さい。

私達は、頑張っている「あなた」を応援しています!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ガンバリ屋さんが多いですよね~~
私はからだの声に耳を傾けて、院長に施術を
お願いしたりしてます^^

No title

里花さん、こんばんは。
ほんとです!!っと言うよりも頑張り屋さんしか、
回復整体の施術所には来院しないのではないでしょうか。
私達は常にそんな皆様の応援団でいたいですね(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

