スポンサーサイト


私達を覚えていて下さった!!

みなさん、こんばんは。

今日も沢山のからだの不調を抱えた方々がいらっしゃいました。

やはり、年末年始疲れでしょうか。

そして、先日もレポ-トしましたように、定期的にいらしている方は

調子が安定していて、まったく不具合が無い事は本当に嬉しい事です。

そんな中、やはり年末年始で忙しく調子を崩された、以前にも当院に

いらした方が来院しました。

かなりの痛みを訴えていましたが、帰りには笑顔を取り戻され良かったです。

そして、何よりも嬉しかった事は、からだの不調=さくら堂、と当院を思い出して下さった事です。

痛みが出たことは残念な事でしたが、「ここに来たら痛みが取れる」と

信頼して下さっていた事は何物にも変えがたい事です。

今日はまた、ちあき先生と、感謝の気持ちで一杯でした。

皆様、どうぞ、お大事に!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

懐かしい方が来られると、やっぱりうれしいですね~

No title

里花さん、こんばんは。
本当にそうです!!こんなに嬉しい事はありません。
もっと、もっと多くの方々に喜んでいただきます!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

