スポンサーサイト


無料体験・相談会

みなさん、こんばんは。

今日、焼津にあります、日本回復整体総合学院・静岡本校にて、

私達が日々、使っている商売道具、「回復整体」の無料体験・相談会を開催しました。

本日参加の皆様もかなり、本気で人生を考えている方ばかりでした。

当然、そうなりますと私達の講義にも熱が入ります。

本来はしゃべらないようなことまで(しゃべってはいけないことまで?)沢山

話してきました~(笑)。

三時間ほどのセミナ-でしたが、あっという間にすぎてしまいました。

回復整体をたった、三時間で伝える事は勿論、無理な事ですが、

その一端でも感じていただき、お帰りになってくださったのならば

嬉しく思います。

参加された、皆さんのお帰りになるときの、緩んだ顔を見て

今日の充実感を感じていました。

さて、明日は、今度は名古屋に初上陸しセミナ-を開催です。

何と、申し込み60名です!!

気合入れていってまいります!!

名古屋でも、多くの方々の人生のサポ-トが出来ますように頑張ります。

東海の達人の先生方、総勢27名で望みます。

そして、明日は小森学院長もいらっしゃいます。

興味のある方は明日、「名古屋国際センタ-」でお会いしましょう。

当日、飛び込み参加大歓迎です!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

申し込み60名って凄いですね~(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
凄かったですよ~!!東海の先生方の力の結集です。
そして、今まで、サポ-トしてきてくださった先輩方や
スリ-オンの後ろ盾のお陰です。
ありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

