スポンサーサイト


もう、手術しましょう!

みなさん、こんばんは。

今日は、からだ回復センタ-  さくら堂の症例報告をします。

50才代、女性、脊柱管狭窄症と診断され、20年、ここ2年くらい酷く

腰の痛み、ももの裏の痛み、すねから足先にかけてシビレと、いう症状で

もうこれ以上良くならないから、手術をしましょうと、言われ怖くなって当院に相談に見えました。

始めは、施術をすると、良くなるけどすぐに痛くなると、言っていましたが、

根気良く、7月、一ヶ月ほぼ毎日来院。

痛み無し、シビレもほとんど感じないと、うれしそうに話してくれます。

初回、手術と聞いて、すっかり元気を無くし今にも、泣き出しそうな顔で来た方が

いまでは、お孫さんの話をニコニコ話ながら、施術を受けています。

ご本人さんも、よほど懲りたのか、「ちゃんと、良くなるまで」と、定期的に

いらしています。そうです、良くなると無理をしてしまいますから、要注意です。

この方が安心できる様になるまで、しっかり回復させたいと思います。

「もう、手術しかない」と言われる様な症状でも、このブログで交流のある先生方を

始めとする、私達、からだ回復リセット療法では、治療の現場で

数多く体験しています。こんどは、あなたの体で体験して下さい。

本気で良くなりたい方、いますぐ全国にあるリセット療法の施術所へ。

当院のドアを開けたら、あなたはすでに、回復している!

全国の苦痛に悩む方々に回復の波が押し寄せますように!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生の力強いお言葉と、ご本人の良くなりたいという強い思いが回復につながるんですね、元気がでます。ありがとうございます。

No title

氷見先生の言葉が、「根気強く通うとかならず良くなる」と理解いただけたから、
この良い結果になっているんですね。さすが!!
「手術しかない」と言われた人が、こんなに良くなる。
すごいことですよね。
「からだ回復リセット療法」の凄さ、本当にたくさんの方に感じていただきたいです。

No title

また一人、不調者さんを笑顔にしましたね~!凄いです(^^)

No title

新居先生、こんばんは。
この方が、あきらめずに良くなりたいという気持ちの勝利です。

あゆみ先生、こんばんは。
この療法は、本当に凄いですね。私は、これを使う人間の資質をいつも、
問われていると思ってがんばっています。

利香先生、こんばんは。
全国で毎日沢山の方が笑顔になっているかと思うとうれしくなりますね。
私も、そんな、そんな一人になりたいと思っています。

No title

氷見先生 よかったですね。
その不調者さんも 不安から解放されて
ほんとに良かったですね。
読んでて うるっ ときてしまいました。
こんな うるっ話を 沢山できるように
がんばっていきましょう。

No title

高江洲先生、こんばんは。
そうですね。うれし涙は沢山見たいし、私も泣いてみたいです。
全国うれし涙の会を立ち上げましょう。

会長は実は、星野先生並に泣き虫な高江洲先生に決まりです。

No title

氷見先生 すごいですね!良かったですね!どんどん回復に導いてあげて下さいね(^^)v 
不調者さんも氷見先生の所に来られてラッキーでしたね!(^^)/

No title

満美香先生、こんばんは。
全国の先生方のすごいバワ-が静岡にも来ている気がします。
また、どんどん下さいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

