スポンサーサイト


回復整体体験会in名古屋

みなさんこんにちは。

昨日11日、名古屋の国際センタ-で回復整体の体験セミナ-を開催いたしました。

当日は学院長も初めて名古屋に上陸し、熱のこもった講義をして下さいました。

参加された方は総勢70名ほど、大盛況で急遽会場も広いところに変えたのですが

それでも、すし詰め状態でした。(笑)
SANY0169.jpg
私も、ちよこっとだけ、喋ってきましたが、参加された皆様の熱気に圧倒されるくらいでした。

こんなに多くの皆様の人生に大きな一石が投じられたのならば幸いです。

とにかく、楽しい!!充実感!!名古屋もとっても良いところですね~。

今回のこの成功の陰には、これまで多くの先輩達からアドバイスをいただき、

ここまでやってきました。その結果なのです。

本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見校長 お疲れさまでした(^^)
すごい熱気で大盛況の様子ですね。
これから益々、盛り上がっていきますね。
とても楽しみです!

No title

満美香さん、こんばんは。
ありがとうございます。
これまで、支えて下さった皆さんのお陰です。
皆の力が一つになった日でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

