スポンサーサイト


静岡が熱い、熱い!!

みなさん、こんにちは。

私は今、静岡県は焼津市、日本回復整体総合学院。静岡本校にいます。

今日から、東海の達人コ-スが開催されているからです。(回復整体学ぶコ-ス)

また、昨日から実は焼津入りしています。

全国の私と同じ様に校長として活躍している先生方と

さらに、上を!!もっと、楽しく!!とワイワイガヤガヤ会議しています(笑)。

今日にいたっては、新たな新手法を開発するグル-プが切磋琢磨しております。

私も、その中のメンバ-として、頑張っております。

さてさて、話を達人コ-スに戻しますが、

当院の副院長、ちあき先生が更なるレベルアップのため今月から

学びに来ています(必要無いのでは・・・・・・(笑))。

うん!確かに、皆さんの痛みを取るだけならば十分な技術がありますが、

ちあき先生は、これから、整体を超えた人間力を磨きに来ているんです。

どうぞ、ス-パ-ちあきにご期待下さい!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

