スポンサーサイト


ちあきの達人デビュ-

みなさん、こんばんは。

今日は私の愛弟子、ちあき先生の達人コ-ス、入校式でした。

パチパチパチパチ!!さすがのちあき先生も、緊張気味・・・・・・・。

それもそのはず!!実は昨日から全国の校長が会議の為、焼津に集結していました。

そのほとんどの先生がご列席下さいました。

こんな、とんでもない入校式、前代未聞です!!(笑)

私も、そんな、校長の前、一言・・・・。大緊張です。

そして、そんな中、あまりの緊張に?大事な写真を取り忘れる大失態でした・・・・ハハハハ

全国校長、そして、いつも応援くださる皆様、ありがとうございました。

ちあき先生はとっても張り切って頑張っていましたよ~。

今後とも、暖かく見守って下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

復帰して初の校長業務で入校式にも
参加できるなんて、うちの校長こそラッキーです!
とても、いい顔で帰ってきました。
ありがとうございました♪

No title

里花さん、こんにちは。
ちあき先生も大喜びでした!!こんな機会をいただいて
本当に感謝しております。凄い約束もいただいたんですよ~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

