スポンサーサイト


こりゃ、いけまっせ~!

みなさん、こんばんは。

先日、大久保先生がご紹介下さった、スペシャルドリンクを作ってみました。

ちょうど2ℓ用の容器もあったので、家内とス-パ-に買い物に行きオレンジジュ-スを

買って来ました。あとは、100~150ccの酢と、このあたり自慢の井戸水を使って

容器に入れ、シャッフル、シャッフル。

とっても、サッパリしていて飲みやすいです。

家中で大好評です。

今日は静岡も酷暑でしたので、かなり、疲労回復した感じがしました。

大久保先生、ありがとうございました。

明日も、このドリンクと回復法で全国のみなさんが「疲労回復」しますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

早速のお試しありがとうございます。
オレンジジュースのメーカーを変えてみてもお酢を林檎酢とか黒酢とかに変えてみながら自分の好みに仕上げて下さい。

No title

大久保先生、こんばんは。
いけましたよ~!そうか、種類を変えても良いですね。
本当に、体がすっきりしましたよ。

No title

いけましたか?
家にフルーツもあることだし
私もやってみよーっと

No title

高江洲先生、こんばんは。
良いですよ~。ほんと、お勧めです。
フル-ツの生絞りでもおいしそうですね。

No title

リンゴ酢に炭酸水を飲んで昔ダイエットしてた記憶が・・・。

No title

氷見先生、こんばんは。
大久保先生流 オレンジジュース+酢ですね。
作ってみます。
わが家は、梅エキス(青梅+氷砂糖)を仕込み中です。
出来上がったら、+酢を入れて飲もうと楽しみにしています。

No title

新居先生、こんばんは。
ダイエット?必要ですか?

あゆみ先生、こんばんは。
梅エキスも良いですね。いろんな良いものを紹介していただいて
うれしいです。この間の「汗脇パット」も最高でしたよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

