

寒さに負けるな!!

みなさん、こんばんは。

最近、寒い!!私は今日は特に寒いと感じましたが、皆さんは

いかがだったでしょうか?

こんな日には、皆さんのからだの調子が急に変わったりしていないか

気になります。

さくら堂では、ここ数日の寒さで、腰痛が激増しています。

また、以前ならば「肩こりくらい」ですんでいたであろう、酷い寝違えや、

五十肩も増えています。

・・・・・・・寒いから仕方がないや~・・・・・。

いいえ!!大丈夫ですよ!!

こんなときこそ、もってこいの回復法があるんです。

また、予防法もありますよ!!

まずはお風呂にゆっくり入りましょう!そして、いつもよりも少しだけ早く布団に

入り、睡眠を十分にとりましょう。

あとは、さくら堂に来て、ちあき先生のや~~~~さしい、ご指導をお受け下さい(笑)。

さくら堂では、寒い季節も、あなたの健康を応援しています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

