スポンサーサイト


明日に向かって。

みなさん、こんばんは。

本日、東海達人コ-スは3日目。

人生について考える機会をいただきました。

多くの皆様の笑顔を見ていますときに、それまでに、どれほどのご苦労と血と涙が

流されたのか、計り知れない大きな「人生」を感じます。

日頃、身の回りのことが、全て、あまりにも「あたりまえ」に考えている気がします。

口先だけの感謝になっていないか・・・。

謙虚な気持ちで取り組んでいるか・・・。

また明日、太陽が見れることがあたりまえになっていないか・・・。

そんな事を考えていますと、もっと真剣に毎日楽しまねばいけないと

つくづく想いました。

しかし、私は信じます、今日よりも絶対に素晴らしい明日が必ず来る!!っと。

だから私は今日の自分を明日また越えたいと思っています。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

一日一日の大切さ、一瞬一瞬の大切さを
考える機会を私も、いただきました。
それから、やっぱり感謝の気持ちです。
生きていることが幸せですね。

No title

里花先生、こんばんは。
まったくもって、その通りと感じます。
簡単に「感謝、感謝」と言っている気がします。
明日も一生懸命取り組みます!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

