スポンサーサイト


全国で感動がいっぱい!

みなさん、こんばんは。

甲子園では、夏の全国高校野球大会が開催されています。

みなさんの地元の学校はいかがでしようか?

今日は沖縄の浦添商対、福岡の飯塚の試合がありましたね。

結果は「伊波」投手率いる、浦添商が勝ちました。

この選手はかなりの怪物君みたいですね。どこかのⅠ先生もかなりの怪物ですが、

やはり、名前かな? 

福岡の先生も多いのでがっかりされている事でしょう。

私は、いつの大会も、負けたチ-ムを見るのが辛いです。

負けた学校の選手も苦しい練習を重ね、やっと、甲子園に来たことでしょう。

そんな、全ての選手にエ-ルを贈りたいです。

そして、勝ち残った学校は負けたチ-ムのうしろに何千、何万という学校があり、

さらに、多くの選手がいる事を忘れず優勝目指して、がんばって欲しいです。

精一杯のプレ-は、勝ち負けでなく、見るものを熱くさせますね。

ほんと、最高です!

明日も、全国各地で熱い、熱い一日がすがすがしく、ありますように!



PS 
そういえば高岸先生の新しい芦屋の施術所は甲子園から、駅三つだそうです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ありがとう浦商!!やっぱり投手の名前がいい。ね、I先生。
静岡はいつなんでしょう?

No title

飯塚が勝ったら高岸先生の開業祝と一緒に甲子園行こうと思っていたのに・・・・・

No title

飯塚負けちゃいました、せっかく応援してたのに、、、
浦商勝ったから、まあ仕方ないか、、、

No title

氷見先生の言うとおり、勝ったチームも負けたチームもみんな一生懸命練習してたんですよね(^^)
だからこそ、甲子園は燃えます!

No title

高校野球は、すがすがしいですよね。
悲喜こもごも・・・すべてがすばらしい経験ですね。
私も、一度高岸先生の芦屋店と甲子園行ってみたいです。

No title

新居先生、こんばんは。
浦商、おめでとうございます。次回は福岡の分まで応援しないとね!

大久保先生、こんばんは。
飯塚、残念でした。福岡勢はいつも、良いところまで行くのに・・・。

秀徳先生、こんばんは。
初戦から、このカ-ドは辛かったですね。みんなで、浦商を応援しましょう。

利香先生、こんばんは。
伊波投手、名前が良かったですね。利香先生の施術した子はどうだったんでしょう?

あゆみ先生、こんばんは。
高校野球は勝ち負けがクリ-ンで私は大好きです。

みなさん、もしも、皆さんの地域の学校が決勝に残ったら、高岸先生の所へ
行くついでに、見に行きたいですね。・・・静岡残らないかな~。

No title

高校野球は みんな悔いのないよう楽しんでって感じで
観てしまいますね。

No title

高江洲先生、こんばんは。
ほんとです。力いっぱいがんばって欲しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

