スポンサーサイト


復活

みなさん、こんばんは。

今日、久しぶりに家内が以前、買ってくれたズボンを穿きました。

もう、どれくらいになるのでしょう。

最近では、かなりサイズが変わってしまい、穿けませんでした。

とっても気に入っていたので残念だったのですが、

穿けるようになり嬉しかったです。

・・・・、ですが、だいぶ流行からは、外れているようです・・・・(笑)。

いやはや、時間の流れるのは早い!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生 最近の写真を拝見しましたがとてもスリムになられましたねぇ・・・
ふっくらの先生もいいですが締まった先生も凛々しくていいですね!!

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
へっへっへ~。ありがとうございます。
最近では「と゜こか悪い?」なんて聞かれます(笑)。
本人絶好調なんですけどね~!!(笑)(笑)

No title

流行なんて気にしない!気にしない!
10年くらい経てば、また流行ってますよ(^^♪

No title

利香さん、こんばんは。
実は私も、そんな事を狙っていました・・・・(笑)
また、あの頃が来ると良いな~って私達、同級生、
狙い何処はきっと一緒ですね~ハハハハハ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

