スポンサーサイト


息子の不調

みなさん、こんばんは。

今日、久しぶりに息子を施術しました。

だいぶ、からだの調子は落ちていたようでした。

私となかなか、時間的に調節が付かずいました。

息子は野球をやっていまして、朝は朝練、夜も部活動が終わってから

いわゆる自主トレをやってくるので毎日帰りが遅いです。

そんな毎日ですので、私の施術を受ける事ができませんでした。

ですから、施術といっても普段、自分でも出来るように

自己修復型の施術を施しました。

症状はふくらはぎ内側が立っていても痛い、歩く、走るでたまらず、

しゃがむ姿勢が出来ない、でした。

施術後、しゃがむ姿勢で少し違和感が残る程度、施した事、

ほんの数分・・・・、しかも、自分でも出来る事。

安心した顔で寝ました(笑)。

これで私の施術が受けられなくても、大丈夫。

でも、時々様子を見てあげようかな。

毎日、一生懸命頑張っていますから・・・・。今日の親ばか日記でした。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

