スポンサーサイト


今日の不調

みなさん、こんばんは。

今日は昨日に続き、娘の不調です。(笑)

最近、グズグス゛とからだの不調を訴えていました。

まずは、左の腕の痛み、今日は背中、肩の痛みでした。

実は、軽くあしらっていたんですが・・・(笑)、いよいよ限界のようでした。

ひどく体が捻じれるように歪んでいました。

それを、正しただけで、腕の痛みが和らぎました。

今日一番の痛みも軽く揺らし触れただけですが、全く気にならなくなりました。

うちの娘はうるさいんです!!

ちょっとでも痛いと「良くなった」と言いません!!(笑)

ご満悦な顔で布団に入りました。

明日も試合頑張れ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

