スポンサーサイト


林校長

みなさん、こんばんは。

2日の日にアマゾンで注文した、林校長の本が届き、じっくりと読みました。

林校長の半生、奥様の話、少し、うるっときてしまいました。

この様な方だから、あんなに熱くなれる、厳しくやさしい方なんですね。

実は今まで、林校長は学院でお会いするくらいで人となりは、聞いて知るくらい、

あまり深く存じ上げませんでした。

が、私の中で尊敬する方のお一人に林校長はいらしたのです。

なぜか・・・・、それは、九州、四国、沖縄地区の先生方の林校長を熱く語る姿に

打たれたからです。

林校長を「男の中の男」と評されますが、まさしく、大将!

そんな男になりたいです。

今度、いつお会いできるかな?楽しみです。

林スビリットが全国各地にひろがりますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私がいうのもなんだけど、林校長は本当にいい男だと思います。
ちゃんと氷見先生がいる日にいらっしゃると思います。楽しみですね。

No title

林校長は熱い男です(^^) 確か今月は卒業の日に行かれるはずですよ~良かったですね♪

No title

新居先生、こんばんは。
いい男って、めったに、いないと思っています。
でも、いましたね。

利香先生、こんばんは。
ラッキ-です!
残念ながら、利香先生よりも熱く男前です。

No title

林先生の本 もう届いたんですね。
こちらは 明日かな?
ハンカチ用意して 読みたいと思います。

No title

高江洲先生、こんばんは。
月曜日に届きました。良い本ができましたね。
我々に心強いバイブルです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

