スポンサーサイト


息子、頑張りました~。

みなさん、 こんにちは。

今日は朝から嬉しい知らせがありました。

息子から、携帯電話にメ-ルが・・・・。

実は昨日、簿記の二級の検定試験がありました。

これが、どれほどの難易度なのかは分かりませんが、息子にしてみたら

「大勝負」だったようです。昨日はダメだと思うよ~~~~、としょんぼり・・・。

ですが、朝、出がけに私と家内に同時配信。

桜咲く!!でした。

最近では、危機感を感じていたようで、我が息子ながら良く頑張っていました。

更に上のレベルがありますから、まだまだなんですが、

大きな頑張るきっかけになれば良いな~と想います。

頑張りは決して自分を裏切らないということを感じてくれたかな?

とにかく、良かったです!!これで無事進級出来ます!!(笑)

親バカですが・・・・おめでとう
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

