スポンサーサイト


大変な一日。

みなさん、こんばんは。

夏の全国高校野球大会は大会8日目、応援するのに、大変な一日になりました。

第一試合は我、静岡常葉菊川、対するは満美香先生の所の福知山成美でした。

なんとか、勝つことが出来ましたが、内容は福知山成美には、気の毒な結果となりました。

福知山成美の分、次戦がんばってもらいたいです。が、次がまた、問題です。

第二試合は佐賀商対倉敷商、古賀先生の所と鳥越先生の所、結果は倉敷商の勝利。

つまり、次の静岡との対戦です。毎回、つぶし合いになってしまい、困ってしまいますね。

しかし、それだけ、この回復法が広がってきたということなんですね。

鳥越先生、次もうちが、いただきますよ!お互いにがんばりましょう。

さらに、第三試合も、あゆみ先生の盛岡大付対、伏見先生の駒大岩見沢(北北海道)の対戦でした。

軍配は、駒大岩見沢(北北海道)の勝利。

今日は、本当に応援に気を使いましたね(笑)。

でも、今年の大会は、楽しみが二倍です。応援が楽しいですね。

そして、明日は、沖縄の浦商が出場しますね。

全国から、みんなで応援しましょう~!

明日も、高校球児達が熱く、熱く輝きますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

明日はいよいよ浦商の出番です!すでにスタンバイOKです♪

No title

利香先生、こんばんは。
もちろん。応援しますからね~!
ぜひ、決勝で会いたいです。明日、勝ったらもちろん・・・・。

No title

伊波先生、甲子園はちゃんとわかるんですね~(笑)
わたしも仕事中にテレビ観戦予定です・・・ハハ。

No title

新居先生、おはようございます。
笑っちゃいますね。楽しい方です。
今日は、浦商で盛り上がりましょう!

No title

福岡の飯塚はいつするの?

No title

星野先生、こんばんは。
先生、忙しすぎて忘れちゃったでしょ。
残念ながら、負けちゃいましたね。

No title

最近、県名を聞くと・・・
「あっ、あの先生の所だ」と思うことが多いです。
高校野球、どの先生に(?)軍配があがるか、
楽しみです。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
楽しみですね。対戦カ-ドによっては、甲子園-高岸先生の芦屋店の
ル-トで観戦ツア-予定してます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

