スポンサーサイト


やったね!

みなさん、こんばんは。

やりましたね!浦商!がんばりました。

なんか、他県ですが、とっても気になりました。

こんな事は今までには、無かった感覚です。

きっと、浦商には、前回、負けてしまった飯塚のパワ-も使ってくれた事でしょう。

本当にうれしいです。おめでとう!!!

そして、北京では、内柴選手がみごと、金メダルを取りました。

この方は、ちょっと、星野先生に似ていて、かっこいいです。

そんな事も、あり、応援していました。良かったです。

谷亮子選手は残念でしたが、私は、これで、ゆっくり出来るのでは?と、

内心ホッとしています。お疲れ様でした。

その他にも、いろんな分野で力を発揮され、感動的です。

精一杯の姿は、勝っても、負けても、美しいです。

スポ-ツって良いですね。心が熱くなります。

泣き虫の会、会長の星野先生を筆頭に全国で感動の涙が流されている事でしよう。

私も、ちょっと、やばかったです。

高校野球もオリンピックもまだまだ、目が話せません。沢山の感動が見たいですね。

この、地球が感動で震え上がりますように!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私はまだ一回も甲子園もオリンピックもみていませぇ~ん!
こんな夏は初めてでぇ~す。

No title

大久保先生、こんばんは。
私も、リアルタイムでは、全然見れませんでした。
なんでも、トップクラスの事は、感動を呼びますね。
うまくいかなかった選手も、今年は、全て素晴らしく見えます。
がんばっている、姿は輝いていますね。

No title

応援 ありがとうございます。
勝っても負けても 感動ですね。

No title

高江洲先生、こんばんは。
全国から応援しています。決勝で会いたいですね。

No title

泣き虫の会会長です。ドラえもんでも泣きますが心に響いた時しか泣きません。
それが泣き虫の会です!!谷選手が警告をもらった時は激怒しなかなか寝付けませんでした。喜怒哀楽が激しい?

No title

飯塚の分まで頑張ってくれて、私も嬉しいです(^^)

No title

応援、ありがとうございます。まさしく高校野球って感じのひやひやドキドキの感じがたまりませんでした。

No title

星野先生、こんばんは。
そうですね。この会は「心に響く人」限定ですね!
星野先生似の、内柴選手、かっこよかったです。

利香先生、こんばんは。
上に行けば行くほど、背負うものが大きくなりますね。
それを、パワ-に変えてがんばって欲しいです。

新居先生、こんばんは。
楽勝でも、つまらないものですよね。最後に笑えると良いです。
でも、最後に涙も、素敵です。

No title

オリンピック、感動・感動・涙・涙ですね。
ほんの何分、何秒かに、
これまでのがんばりが集約されていますもんね。
集中力、自分を信じる力、勝つイメージ・・・
とても勉強になります。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
勝ちの涙、負けの涙、どちらにも、その裏には、想像もつかないような
努力があるんでしょうね。それを思うとまた、涙が出ます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

