スポンサーサイト


自分制覇

みなさん、こんばんは。

私は今年、いくつか自分の中で「これをやる!!」と決めたことがありました。

ひとつは、先日の箱根駅伝を観戦する!と言うことがありました。

長年の夢がすでに年の初めに達成。

10Kgのダイエットも達成しました。

そして、今月当初、掲げた目標に、

このブログで100回更新する、しかも毎日更新、でした。

先月、わずか一日更新できませんでした。(日付をまたいでしまった)

今月は1~31を並べることが出来ました。

そして、100回というと一日3回以上の更新が必要です。

施術所のアピ-ル投稿も反則技(?)として使い(これにもちゃんと意図があるのですが)

何とかこの投稿で達成いたしました。

私は基本、目標などは立てません。そもそも苦手なんです。

それに、枠の中だけで行動したくないと思うからです。

ですが、自分自身には常に挑戦していこうと想っています。

自分に甘いところがありますし、何と言っても自分に勝った気がして

気分が良いです(笑)。

今度は何に取り掛かろうかな~。




いよいよ本日、伝説の男、林一郎が吼えます!!

熱い視線のその先にとんでもない物が見えてきます!!

お楽しみに!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

