スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の一日

みなさん、こんばんは。

昨日は伯父の七回忌がありました。

そこのご住職のお説教で

妬み、嫉み、は自分のことばかり考えているからだとの言葉をいただきました。

謙虚さが無くなっていると周りが見えなくなりますね。

こうして法事に参列できたこと、感謝せねばです!!

そして、昨日は娘とデ-ト(笑)・・・・、買い物につき合わされました~。ハハハハ

やはり、喜ぶ顔が見れるのは嬉しい事です。

そして家内はと申しますと、名古屋まで一泊二日で「介護福祉士」の試験を受験しに

行って来ました。

「むっ、難しかった~」と言っていましたが、合格するかどうかはともかく

挑戦すること、それに向かって頑張った事がとっても大事な事だと思います。

まずは、お疲れ様。とりあえずは勉強しなくて良いかな。(笑)

私も、新たな挑戦を考えねば!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなことありませんか?
□  いつも肩がこっている。でも、仲良くお付き合いとあきらめている

□  眠れない

□  ヘルニア、脊柱管狭窄症と言われ、手術を勧められた

□  朝一番の腰の痛み、逆に夕方になるにつれての腰痛

□  何だかわからないけれど、調子が悪い

□  姿勢が悪い

□  病院へ行き検査をし異常なしと言われた・・・が痛い

□  調子が悪い方を知っている

以上、一つでも?があったかたは、私どもに、まずはご相談ください。

からだの改善の第一歩は、何かを施す事ではありません!!

あなたの悩みをお聞きすることです。
何でも、お話ください。

また、上記以外の事で、お悩みの方も、是非、一度お問い合わせください。



           からだ回復センタ-  さくら堂



               院長        氷見  康(ひみやすし)
               
               副院長(女性)  荻生 千愛(おぎゅうちあき)


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

奥様も挑戦してるんですね~
試験っていつ受けても、緊張しますよね。
ねぎらいの施術はもう、お済でしょうか?(^^)

前向きなご家族ですね。

謙虚に挑戦することが大切ですね。
記憶しておきます。

No title

里花さん、こんにちは。
ほんとですね。かなり疲れて帰ってきました。
施術をする間もなく、うたたねをしてしまいましたが、
娘と「お疲れ様」のTシャツをプレゼントしました。

yasuyukiさん、こんにちは。
ありがとうございます。ご住職曰く、「すぐに人のせいにする」んだ
そうです。私も耳が痛かったです。反省しきりです(笑)。

No title

常に謙虚でいたいと思いました。
気付きをありがとうございます♪

No title

利香さん、こんにちは。
以前に利香さんから教えて頂いた14の兆候が良い教訓になっています。
つい忘れがちですよね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。