スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。

いよいよ、13日、常葉菊川と倉敷商の試合があります。

今回は、鳥越先生と当たっちゃいました。

我々は、前回の京都、福知山成美の分もがんばらねばなりません!

負けられません!

オリンピックも昨日の、北島選手に続いて、谷本選手も、金メダル。

すばらしいです。

惜しくも、メダルに届かなかった選手も、胸を張って欲しいです。

あなた方だって、その道の達人なのですから!

あしたも、感動がありますように!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

谷本選手のオール一本勝ちでの金!感動でしたね。甲子園でもどちらもがんばれー!!

No title

おめでとうございます。
常葉菊川と倉敷商の試合、すごかったようですね。
最後まで、「あきらめない」ことを教わりました。
高校野球もオリンピックもあって、
毎日が感動の幸せな日々です。

No title

楽しみですね。
わくわく、どきどきですね。

No title

新居先生、こんばんは。
谷本選手すごかったですね。これぞ!日本柔道って感じでしたね。
あんなに、美しい一本勝ち、久しぶりに見ました。

あゆみ先生、こんばんは。
エ-スが投げられず、大味な試合になってしまいましたね。
次戦は、満美香先生、鳥越先生の分まで応援します。
スポ-ツって良いですね。

高江洲先生、こんばんは。
もう、つぶし合いになるのは、勘弁してほしいです。
でも、こんな毎日は楽しいですね。

No title

ベスト8おめでとうございます!順調に勝ち進んでいますね~ところで決勝はいつなんでしょうか?

No title

む~、今回は譲ります。
球児たちのがむしゃらさはきもちいいですね

No title

利香先生、こんばんは。
相手の分まで、がんばってもらいましょう。
決勝で沖縄と当たったら行きますか~?

鳥越先生、こんばんは。
そうそう!それ見たさに毎年、夏を待っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
