スポンサーサイト


春です。

みなさん、こんばんは。

今日も最高に寒かったですね~!!

ですが、昨日は立春。

春なんですね~、もう!!

それだけで、何だか嬉しい私です。(笑)

それに、日がとっても長くなりましたよね~。

明日は今日より暖かかな?それとも、もっと寒いかな?

いずれにしても今日よりも「凄い」日になることは間違いありません!!

楽しみにしていましょう~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

窓からの日差しはとても暖かくて
気持ちいいですね~
一日のほぼ大半は日差しが入る、施術室です^^

No title

寒くなったり暖かくなったりといったところです(^^)

No title

里花さん、こんにちは。
どんなに気温が低い日でも、太陽が照っている時は
とっても暖かですよね~。
私の周りにはその様な存在の方が沢山いてありがたいです。

利香さん、こんにちは。
沖縄で寒いってどのくらいなんですか?
研修などで県外に出かけるときは気をつけて下さいね。

静岡は温かいのでは?

立春を過ぎて本当の冬が来た気がします。
☆☆☆

No title

yasuyukiさん、こんばんは。
ほんとですね!!静岡も節分の頃が一番寒いです。
自分の中の鬼退治をして新たな気持ちで頑張ります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

