スポンサーサイト


年明け

みなさん、おはようございます。

今日の休日をいかがお過ごしになられますか?

私はこの建国記念日あたりになると、節分、立春もすぎ、

「年が明けた」と感じます。

気持ちも新たに取り組もうと気合を入れ直しました!!

あっ!そうそう。私、いわゆる「厄年」でした。

後厄ってやつですか~。(そうなんです。そんな年なんです・・・・)

ですが、以前、ある方に「役に立つ」の役だよって言っていただき

この頃に「役に立つ」かどうか、試されるのだそうです。

私は役に立てたのかな?ハハハハハハ~

いずれにしましても、俗に言う不吉な事などは(笑)、全くありませんでした。

ありがたいことです。これも、皆様のお陰です。

支えられ、ここまで来た事に感謝申し上げます。

これからも、感謝される様な人間形成を鍛えていきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そういえば、厄年ってありますよね~~
あんまり気にしない性格なので、いつの間にか
通り過ぎてました^^
役に立ててたかな~~??

浦安の整体&マッサージ

この時期になると、私は、一年があっというまだという感じになり、あせりを覚えます。

見習って、初心に帰ろうと思います。

No title

里花さん、こんばんは。
里花さんは女神様みたいな方ですから、言うまでも無く!!です。
これから、毎年「役年」にしていきます。

浦安の整体&マッサ-ジさん、こんばんは。
本当に一年早いですね。充実してらっしゃる証拠では?
また、ワクワクしていると早く感じます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

