スポンサーサイト


今日も一日ありがとう

みなさん、こんばんは。

浦商、最高ですな~。強い!良い勝ち方をしてきています。

明日、常葉菊川が、勝つと準決勝で対戦します。

こちらは、満美香先生、鳥越先生の分まで、がんばってもらわねばなりません。

とにかく、明日、勝って絶対に、強い浦商と戦いたいです。

応援、宜しくお願いします。

ところで、最近、当院では、新患さんがとても、一生懸命良くなる様に努力してくれています。

当然、回復も早いです。必死さが伝わってきますから、こちらも、気持ちが入ります。

一緒に、喜びを共有できるのは、うれしいことです。

みなさん、がんばらないで、楽しく、体に良い事をしていきましょう。


PS  今日、家内が車に追突されました。首の痛みと頭痛が出ています。
    治療すると、痛みがなくなります。この回復法を施術出切る事の
    凄さを感じています。追って、報告します。

あ~した転機(天気)にな~あれ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

奥様 大丈夫でしたか?
でも、ラッキーデスね!鞭打ちを施術できるのですから!

No title

奥様、大変でしたね。でもご主人がスーパー回復整体師だから安心です!!!

No title

奥様大丈夫でしたか?報告待ってます。

No title

奥さん 大丈夫ですか?
毎日やってあげてくださいね!

No title

大久保先生、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ホントに、ラッキ-です。家内は車を以前に自分でぶつけた所を身を持って
治す事ができます。また、良い症例報告が出来そうです。

新居先生、こんばんは。
ありがとうございます。家内はほんとラッキ-(笑)です。
車がきれいになりそうです。

秀徳先生、こんばんは。
おかげさまで、一日に2.3回施術してます。
辛く切ない状況にはならず、回復法の凄さを再確認しています。

No title

奥様大丈夫ですか?氷見先生が施術をしてあげれるから、
それだけれも奥様ラッキーですね(^^)/
早く回復されると良いですね!

No title

満美香先生、こんばんは。
ありがとうございます。ひどい痛みが出ることなく、良かったです。
その日のうちに施術し始めましたから軽い症状ですみました。
この療法を知っていて、良かったです。家族さえ、治せない治療家に
なってしまうところでした。

No title

星野先生、こんばんは。
星野先生の愛情に負けないように、やってみます。
なんか、PSの事ばかり気にかけさせてしまい、すみませんでした。

みなさんに気にかけていただいたお陰で、順調に回復しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

