スポンサーサイト


久しぶり、久しぶり。

みなさん、こんばんは。

今日も冷たい雨でしたね~。

これで、本来の陽気に戻ったのでしょうか。

先日の暖かさには驚きましたよね~(笑)

さて今日は、久しぶりに家族水入らずで御殿場のアウトレットに行って来ました。

寒かった~!!午前中、息子も部活で、私も少々用事を済ませ、午後からのお出かけでした。

沢山、お店があるんですね~。私、初めて行って来ました。

結局、息子と娘が良い買い物をしてきて、私と家内はウインドショッピング・・・・。

そんなものでしょうかね~(笑)。子供達の喜ぶ顔が見れたので良し!!です。

家内とはまた、ゆっくり買い物に行って来ます。

そして、これまた久しぶりに家族で食事。焼肉を食べました~。

ほんと、お肉もひさしぶり・・・・。とっても美味しかったですよ~!!

さ~~~!!また明日から頑張るぞ!!

楽しく張り切ってまいりましょう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

家族サービスいいですね~。。。
焼き肉いいなぁ・・・

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
久しぶりに家族団欒出来ました。
焼き肉とってもおいしかったんですが味の違いは何でしょうか?
特別高いところでは無いんですよ~。

No title

いい一日でしたね~!!
子供が社会人になってからは、4人で外食となると
日程会わせるのに、ひと苦労です^^;
そろそろ、我が家も4人で食事に行きたいな~

No title

里花さん、こんにちは。
そうですよね~。我が家もそろそろ、ついて来ないのではと
思います。たまには良いですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

