スポンサーサイト


もてる気分を味わえる日

みなさん、こんばんは。

14日はバレンタインデ-。

今日あたり、お菓子屋さんは大忙しではないでしょうか。

私も、昨日から、チョコレ-トをいただきました。

もちろん、義理チョコではありますが・・・・。

それでも、嬉しいものです。しっかりと味わっていただきま~す。

我が家でも、娘と「息子」が一生懸命手作りで何やらやっていました。(笑)

こういった「イベント」もまた、楽しいですよね。

楽しい事は、みんなで何百倍にもして楽しんで、

悲しい事はみんなで分割して手を取り合って笑っていきましょう!!

そうやって、私のいただいた大切なチョコは家族に分けられています・・・・。

明日は鼻血に気をつけます!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

チョコレートを選ぶのも楽しいですよ^^
自分が食べたいものを選んじゃったりします!!

No title

里花さん、こんばんは。
本当に良い日ですね、今日は(笑)。
一郎さんも抱えるように帰ってきたのでは?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

