スポンサーサイト


2月14日は、ありがとうの日

みなさん、こんばんは。

バレンタインデ-に家内から、チョコレ-トとシャツをもらいました。

日頃、負担ばかりをかけていますが、仕事で私が恥をかかないようにと

新しいシャツを用意してくれました。

とってもさわやかな、私の欲しかった感じの物でしたよ~(笑)。

ちょっと照れくさくて、なかなか普段言えませんが・・・・、

ありがとう。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生・・・目をしっかり見て『ありがとう』を言いましょう!!(笑)

No title

どんなシャツなのかな~~??
選ぶ時は奥様も、氷見校長の顔を思い浮かべて
選んだと思いますよ^^
来月、忘れずに!!(笑)

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
はい!!みゆぱぱさんを見習って頑張ります(笑)。
みゆぱぱさんはどうでしたか?みゆまま、みゆちゃんから・・・・、
当然、にやけてますよね~(笑)。

里花さん、こんにちは。
ちょうど今度はこんなのにしよう~と思っていた形でした。
ちょっと、怖いです(笑)。
来月・・・・、倍返し・・・でしたっけ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

