スポンサーサイト


想い出の湯河原

みなさん、こんにちは。

今日は午後から湯河原に行ってきます。

全国の先生方と会合です。

湯河原と言えば、私の第二の故郷です。

私は、以前、鍼灸マッサ-ジ師として仕事をしていました。

その為の専門学校が湯河原にあったため、通っていたのです。

今、湯河原はどんな感じなんだろう?

若き日の想い出に浸りながら、行って参ります。

とっても楽しみだな~。

明日、ご報告しますね~!!

では行ってきま~す。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お帰りなさ~い(^^)
久しぶりの訪問はどうでしたか?

No title

利香さん、こんにちは。
とても懐かしかったです。若き日を回想してみたりして・・・(笑)
衝撃的映像があったので、アップしようと想っていたのですが・・・
なななんと、全部デ-タが飛んでしまいました~~~ガ~ン!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

