スポンサーサイト


原点回帰

みなさん、こんばんは。

想い出の湯河原に行ってきました~!!

だいぶ様相は変わっていましたが、関東の奥座敷の雰囲気は

まったく変わらずそのままでした。

山には雪化粧でとっても綺麗でしたよ~。

こんな所で仕事が出来、楽しめ本当に幸せな事だとつくづく感じました。

こんどは、家内と子供達を連れて行ってみたいです。

それはそうと、当日の衝撃的な映像が(笑)、があったので、

投稿しようと思ったのですが、デ-タがとんでしまいました~~~~~~!!

ガガガガガ~~~~~~~ン。

とにかく、こんなことをしている方々?(私達?)が日本を

動かしている(?)って考えると本当に楽しくなってきます。

ほんと、あらためて凄い方々ととんでもない仕事をさせていただいているな~って

思いました。そして、今回、偶然にも自分の原点に戻る機会をいただきました。

また、明日から、当たり前のことが当たり前に起こるように

当たり前のことをコツコツと謙虚に取り組んでまいります。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

衝撃的な映像の内容が気になります~^_^;

No title

利香さん、こんばんは。
全国から集まった校長達の大暴走ブリですよ~!!
・・・・いつものことです。(笑)

No title

私も映像見たかったです♪

No title

一宮さん、こんばんは。
私も、とっても残念です。
でも~・・・・見ない方が・・・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

