スポンサーサイト


恩送り

みなさん、こんばんは。

今日は、日本回復整体総合学院・静岡本校、東海達人コ-スの二日目。

午後に突然、学院長がお見えになりました。

ん?手には、何やらお土産が・・・・。

実は、昨日の初日、現受講生の中に、元パティシェがいるのですが、(男性です)

その彼が、学院長に(ご家族分も)手作りでバレンタインのチョコレ-トを

プレゼントしていました。

学院長曰く、「娘達が大喜びだった」とその行為が、あまりに嬉しかったのでっと

ミスタ-ド-ナッツを差し入れてくれたのです。受講生全員分・・・・。

一人の「誰かが喜ぶために」とした事が、何倍にもなって多くの方の

喜びとなって返ってきました。

これこそ、恩返しならぬ、「恩送り」ですね!!

次から次に、こうして嬉しい事を送っていけたら、とっても沢山の方が

喜んでくれるのではないでしょうか。

凄く良い気分にさせていただいた一日でした。

大山雄輔先生、ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

恩送り(^^)いいことですよね!
人を喜ばす達人を目指してます!
がんばります(^^)

No title

満美香さん、こんばんは。
皆さんの考えている更に上を目指したいです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

