スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、この時が・・・・・・!

みなさん、こんばんは。

願っていましたが、本当に大変な事になってきました。

明日は、高校野球、準決勝、浦商対常葉菊川が行なわれます。

いつもならば、とにかく勝って決勝だ~!と言うところですが今年は、ちと、違います。

相手は、沖縄代表です。なじみの先生方も沢山います。

浦商も、何か、情のようなものが、湧いています。

とにかく、勝ったほうが必ず真紅の優勝旗を持ち帰る事!

この二校には、これまで対戦した多くの学校があり、、選手がいます。

その為にも優勝して、みんなで喜びを分かち合いたいです。

こんなに、熱くなる夏は久々です。私は、本当にこの世界に飛び込んで良かったです。

高校球児と、支える全ての方に笑顔を、
                 そして、涙が希望に変わります様に!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

常葉菊川のエース肘が非常に気になります。
誰かメンテナンスやってあげたら・・・と思って見ています!

No title

大久保先生、おはようございます。
私も、そう思っていました。おもいっきり、投げさせてあげたいです。

No title

常葉菊川と浦商当っちゃいましたね。エースの肘、大変なんですか?ラジオでしか聞いてなかったから肘のことわかんなかったです。万全な体で挑んでほしいですね。

No title

先生のとこが勝ちましたね。いよいよ決勝だ・・・

No title

新居先生、こんばんは。
140キロ台の玉を投げる子なんですが、110キロくらいの玉が精一杯です。
もう一人も良いので、がんばってくれると思います。

星野先生、こんばんは。
そうなんです。決勝がまだ、あるんです。
浦商のすがすがしい、姿勢が印象的でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。