スポンサーサイト


追い出す会?

みなさん、こんにちは。

今日、日本回復整体総合学院・静岡本校では、今月の修了生の

「追い出す会」が取り行われます(笑)。

そう・・・・、追い出すそうです。ハハハハハハハハ~!!

早いもので、もう半年。泣いたり笑ったり、いろいろありましたが

今までの人生の中で、こんなに身の詰まった充実した六カ月は無かったと言います。

だから、あっという間なんですね。

そして、楽しいことは、あっという間。

今夜は楽しい想い出を作って頂きたいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私が追い出されたのは・・何年前だろ?

全てが楽しかったです(^^♪

No title

利香さん、こんばんは。
・・・・かったって、過去形になっていますが、
今でも十分楽しませていただいてます(笑)。

懐かしいですね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

