スポンサーサイト


ちあき先生の快挙

みなさん、こんばんは。

今日は、とっても素晴らしい事がありました。

うちの福院長、ちあき先生が多くの我々、回復整体を取り扱う素晴らしい先生方の

集まりの中で、技術的に且つ総合的に優れているとの評価をいただきました!!

その裁定評価する中に私も入っていました。

実際に施術を受けてみて、他の先生方と比較してどうかと言うことではなく、

「上手くなったな~、成長したな~」とつくづく感じ、嬉しくなりました。

初めて、私の所に技術を習いに来たときから、これまで彼女なりに一生懸命

頑張ってきました。時には私にきつく指導される事もありましたが、

そんな時でも、ちあき先生はただ、「はい!」と言いつづけて来ました。

今後も、今日いただいた評価を謙虚に受け止め、驕ることなく

沢山の方々に喜んでいただける施術家になっていって欲しいです。

これまで、ご指導いただきました多くの皆様方に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

