スポンサーサイト


整体院短期開業支援コ-ス開催

みなさん、こんばんは。

いやいやいやいや!!

ここのところ、いろんな出来事がめまぐるしく起こり、

大忙し!!でも、楽しい!!!だって良い事ばっかりなんですからね~。

さて、今日は?というと、静岡本校では「整体院短期開業支援コ-ス」が

開催されました。

今回は女性の方だけの参加でした。・・・・っん?

そういえば、今まで私達が担当した、このコ-ス、女性のみでした~!!

男性がいない!気が付きませんでした。男性はすぐに本格的に取り組む方が

多い様で達人コ-スへの参加がほとんどです。

しかし、積極性で言うならば断然女性です。

今回参加された皆さんも凄い熱意を感じました。

やる気マンマンでしたよ~。

多くの皆様に喜ばれる整体師めざし頑張っています。

明日はあなたの街にカリスマ整体師が誕生しているかも・・・・。

さ~明日も頑張ろう~!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

