スポンサーサイト


二月の千秋楽

みなさん、こんばんは。

二月最後の日曜日、いかがおすごしだったでしょうか?

私は、昨日に続き、「整体院短期開業支援コ-ス」の集中スク-リングの

二日目です。昨日同様、女性だけのスク-リング、にぎやかく

楽しく進めていけました。

しかし、最近の受講者の方々は凄いと思います。

難しいと言いながらも、そつなくこなされ、二日間のノルマ達成です。

私の時には、もう少し苦労して学んだ気がします(笑)。

学ばれた皆様に受講して良かったと言っていただける様に、

誠心誠意、ご指導させていただきます。

さ~、明日から三月です。ウキウキしながら、頑張りましょう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私も、土日は短期支援の補助講師として参加させていただきました。
女性で二児の母、真面目で一生懸命に受講されました。
基本の大切さも身をもって実感できて、私が勉強になりました。
氷見校長はいつもの、スマイルで明るいセミナーに
なったでしょうね^^

No title

里花さん、こんばんは。
本当におっしゃる通りです。
私自身が一番学べているかもしれません。
私のところでも、お子様、ご主人を大事にされている
素敵な主婦の方々でした。
人生設計のお役にたてれば嬉しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

